fc2ブログ
喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クヌギ林の紅葉
 クヌギ林にモミジを植えてます。

 この10年紅葉せず、茶色に汚く縮れて枯れて落ちます。

 病気かなー・・・とも思ってます。



 それが今年2本ほど色づいてきました。
 どうしたことでしょう。

2012-10-27 2012-10-27 001 005








2012-10-28 121030林の紅葉R10 001








2012-10-28 121030林の紅葉R10 002








 少し紅くなってこれで止めようかなー・・・どうしようかなー・・・
 紅くなってやろうかなー・・・というのが2~3本あります。

2012-10-28 121030林の紅葉R10 003






 モミジの管理というのがあるのか知りませんが、全体的にここのモミジは葉が枯れていきますねー。
 綺麗な紅葉になる方法があるのでしょうか?


 一週間後は真っ赤になっていたりして。

 さー・・楽しみだぞ!!!

コメント
No title
今晩は。

きっと燃えるような色になりますよ。

美味しいコーヒーの匂いでも嗅がせたらどうでしょう。
[2012/11/01 23:09] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]

紅葉
 花咲じいちゃんさん おはようございます

 珈琲の匂いが強いのかもしれませんね?

 それとも珈琲がまずいのかな?
 安物を飲んでますから。
[2012/11/02 07:47] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

No title
植えてしばらくはダメみたいですな
我が家の紅葉も、しばらくは毎年枯れて見苦しくなっていたが、昨年あたりから綺麗に紅葉するようになった。
もう少し大きくなったら綺麗に紅葉しますバイ。
長生きせにゃーね
[2012/11/02 19:13] URL | esesukisha #- [ 編集 ]

紅葉
 eseさん こんばんは

 時間がかかるのかー・・・・!

 でも、もう10年近くになるんだけどなー。

 葉っぱの先がチリチリと枯れてくるんだよね。

 今年は期待してみるか!
[2012/11/02 21:46] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/851-8f2b11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)