喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



そろそろ歩く練習を・・・・次郎丸嶽
 首吊りをはじめて一ヶ月。

 ずいぶん痛みもとれてきたので、少しずつ歩く練習をと思って
 次郎丸嶽に行くグループについていきました。


 2012-12-18 121218次郎丸嶽p 001





 ルートは小鳥峠登山口からくねくねと頂上へ登り

 下りは太郎丸分岐から今泉へ降ります。


 登山口

2012-12-18 121218次郎丸嶽p 002




 雨の後でしたが登山道はしっかりとして歩きやすい。

 しかし、首には大きなコルセットをしてますから歩きやすいんだけど窮屈。


 これは何?
 

2012-12-18 121218次郎丸嶽p 005







 1時間半弱で頂上へ。

2012-12-18 121218次郎丸嶽p 009








2012-12-18 121218次郎丸嶽p 011






 天草上島の山は奇岩が多いようですね。

2012-12-18 121218次郎丸嶽p 013








 下りは太郎丸分かれから今泉へ。

2012-12-18 121218次郎丸嶽p 017









 ツチトリモチ

2012-12-18 121218次郎丸嶽p 020







 ボケボケですがこのETみたいなものは?

2012-12-18 121218次郎丸嶽p 026







 今泉の民家の柿にはメジロがいっぱい来てました。


2012-12-18 121218次郎丸嶽p 028





コメント
もう大丈夫
こんにちは!

北へ南へ忙しいですね。
もう大丈夫のようですね。

コクランと赤いのはETの枯れ糞かもしれません。
[2012/12/20 13:25] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

大丈夫・・・ではなさそう
 うえきスイカさん こんばんは

 大丈夫の予定でしたが・・・・
 手にシビレが出てきて・・・。

 まだちょっとかかりそうですね!!!

 医者はほんとはじっとしておきなさい・・と言いたいところですが、どうせじっとはしてないでしょ!
 まー、酷くなったら手術という手もありますから・・・と。
 見捨てられたのかな-・・・。

 やはりコクランですか。
 違うという人がいたもので・・・。
 ありがとうございました。
[2012/12/20 21:08] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/880-b28aed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)